

テストも終わって旅行まで暇なのでオリジナル絵をpixivに投稿してきました。
あとからサイトの方にもあげる予定。

その絵がこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23669252

そして色分けだけした状態が下の画像。やばい違う(笑)
いつか作業配信とかやってみたいものです。これずっと言ってる多分半年くらい言ってる。
来年の抱負にします_(:3」 ∠)_


ちなみにこの絵、イメージはおもちゃの国の王子さまとおもちゃファクトリーの社長。

WS000000.jpg


テスト投稿

今後必要になってくるかなーと思ってサイトを作ってみました。
ちゃんと記事かけてるかな??

これからすこしづつデザインとか凝っていけたらいいな・・・
プロフィール

あをこ

Author:あをこ
イラスト描いたり動画やったりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
