

Final Exam 終了

gumi.jpg

学期末テストが終わりました。といっても、まだアメリカに留学してから日がたってなくて授業も一個しかちゃんとしたの取ってないようなものなので、まぁ、のらりくらりと切り抜けました(笑)

むしろ締切の方がやばい。いろいろ溜まってきているやばい。

しかし一個動画をほぼ完成に持ってこれたので、おそらく大丈夫だろうと思う!

今回の動画は歌い手さんとコラボで一からPV作るという初めての試みだったのですが、自分的には結構納得のいくものというか、私らしいものができたんじゃないかと勝手に思ってます。
あがったら、よかったら見てやってくださるとうれしいです。



個人的には今、未来日記の性転換がアツイ。思い余ってpixivに落書きまとめを投下してしまいました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23495075

ヤンデレの男の子ってなんか好きなんです。女の子も好きだけど。
未来日記みんなどこかしら病んでる

だが、そこがいい!


原作ももともと知ってて好きでしたが

12thはアニメでも素敵でしたね。
プロフィール

Author:あをこ
イラスト描いたり動画やったりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
